トップページ | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月30日 (土)

IWCカラーセラミックスTOP GUN腕時計、パイロット時計NO.One

上海市中心部の思南公館歩行者天国では、古い洋館の山壁が万国表全体に白く塗られ、画面が空白の疑いがあり、ブランドには何の説明もありません。

これは何を売っているのか,みんなは次々と推測している。

思南公館で白い壁を塗る

白い壁の下の薄い色の枠の中に2行の太いIWC体の英語の字があって、よく認識した後に人々は突然発見して、これは名前の色カードを張るべきです。

今年のジュネーブ時計と奇跡の高級時計のスクリーンが近づくにつれて、この壁もひっそりと変化し、画面が浮かび上がり、間もなく発表される新製品の情報を予告しているようだ。

白い壁に画面が現れ、年度の新製品を予告する。

昨年、大飛コンテナをテーマにした落書き壁画が世界的に有名なランドマークの壁を塗りつぶしたのが印象的でしたが、今回の壁はIWCの浮想連ひらで、どんな新しい模様を遊ぶのでしょうか。

専用カラーカード

月日、年时计と奇迹の录幕、カラー陶磁器の新商品を発表しただけではなくて、また色彩の専门家と协力して、腕时计の作品によって5枚の専属の色カードを発表して、思南公馆山の壁の上の白色は

5つの色はすべて研究開発したハイテhttps://piedralaves.es/ク製表材料に由来し、これらの色のために専門的な認証を行い、標準化された色カードを開く。

その中の4つの色はハイテク工学陶磁器に属し、もう1つの種は自主的に開発した革新的な材質の磁器化チタン金属の色である。

太浩湖の白い色は、ネバダ山脈の太浩湖観光地に由来し、冬の雪景色が美しく、有名なスキーの名所でもある。

さらに偶然なことに、太浩湖はちょうど万国表ブランド大使の谷愛凌がスキーの道を歩んだ場所だ。

のアイデアインスピレーション

森の緑は、パイロットが高空を飛び越えたときに見下ろす広大な森に由来し、青々としていて、神秘感に満ちている。

のアイデアインスピレーション

3枚目のカラーカードIWCモハビ砂漠は、3年前にモハビ砂漠をインスピレーションとして開発された独特の砂色で、超高認識度を持っています。

月初めの新シーズン初のバーレーンで、ブランド大使の7冠王ハミルトンの手首にはモハビ砂漠の特別版があり、このような色が硬くてファッション的な魅力を見ている。

のアイデアインスピレーション

ブラックカードマットブラックは、従来から応用されてきたブラック酸化セリウムセラミックに由来し、全体のブラックにマットの質感を配合し、低調な硬核を配合し、若い審美に合っている。

のアイデアインスピレーション

仦朾は神秘的な色で、磁化チタン黒であり、この材質は工事材料の分野で重要な発明であり、セラミックの硬さと耐摩耗チタン金属の軽やかさの二重の利点を兼ね備えている。

マットブラックとは異なり、セラミック化チタンブラックの3つの茶色の色調は、チタン金属が高温焼成中にセラミック化された後に残された金属光沢のようなものだ。

のアイデアインスピレーション

色彩の専門家

プルトニウム専門の色彩研究機関は、毎年年末に来年度の流行色を発表することで一般によく知られており、ミレニアム以来、ファッション贅沢品業界との国境を越えた協力も、人々の注目と討論を引き起こhttps://ekoparketterem.hu/している。

仏年の年間流行色は、ファッション業界の応答を引き起こし、ブランドデザイナーが相応のデザインや製品を発表し、大衆の審美と消費に影響を与えている。

年度の流行色はすでに世界的な事件となり、社会文化の面に上昇し、時代の象徴となっている。

年度流行色長春花藍

色彩の専門家として、一連の色彩の標準体系を創立して、もともとはっきりしない各話の色の概念を正確な科学に発展させて、各業界に共通の言語を提供して、デザイナーのブランドの小売業者と取引先の間の疎通のコストを著しく下げました。

パートナーのために標準的な色カードを構築し、年度の流行色を予測し、人文情を表現するために、今日の色カードは色説明カードだけでなく、パートナーが色心理学からIWCがブランドの違いを際立たせ、消費者の心の中でブランドのイメージを強化するのを助けることができる。

独自のカラーカードを発売することと、消費者の心理的に色彩と密接な関連をつかみ、視覚化規範化された色彩言語で、消費者との間に独自の感情的な接続を構築することである。

独特の太浩湖の白い森緑のモハビ砂漠の磁器化チタン黒は、将来消費者の心の代表色になるかもしれない。

万国表は森林緑標準色カードで表金を創作する。

遊ぶことができて、クールに遊ぶことができます

今見て、白い壁は実は年時計と奇跡の高級時計展のマーケティング宣伝の中で

ソーシャルメディアを通じて発酵を伝播し、ラインラインラインの下の白い壁を貫通する事件は、マーケティングレベルの大胆な試みであり、時計業界のマーケティング手法にも新しいアイデアに貢献した。

確かに、今の注意力が高度に分散している時代には、贅沢なブランドは良い技術と良い製品だけでなく、良いマーケティングアイデアが好奇心を引き起こし、話題性を爆発させ、トラフィックを獲得し、市場を勝ち取ることができます。

ブランド価値パートナーからもマーケティング活動からも、拍手で称賛される良い成績を収めています。

年、有人飛行機のレースを応援しながら、空中エコカーの未来を探る。

万国表と協力の展開

庶民の宇宙プロジェクトと手を携え、宇宙に行き、慈善を行い、リーダーシップの寛大さと成功を望む価値理念を伝える。

宇宙飛行士が宇宙時計を着用して写真を撮る

また、印象的な大飛のテーママーケティングもあり、大飛は成都上海重慶市中心部の巨大なスクリーンに現れ、実感の強い衝撃力の裸眼効果で、多くの若者の注目を集めている。

万国表の巨大な裸眼広告が成都太古里に登場した。

ブランド大使としては、まだ若い年齢の谷愛凌を選び、世代、特に若い女性グループに直行する決断を下し、ブhttps://www.amgasport.it/ランド大使と融合したブランド精神と文化を、谷愛凌を通じて若者に伝えた。

国際時計ブランド大使谷愛凌

面白いクールなことをしたり、若者が注目しているファッション芸術の環境保護慈善などの話題に参加したり、未来と国境を越えた協力を模索したりするなど、常に突破的な視野で最前線を歩み、より創意的な内容で現在の焦点となっている。

若者自身の代表をブランド大使として選び、個性的な色彩でブランド視覚を作り、環境保護を追求する宇宙を探求する時計業界では、絶対に遊ぶことができるものだ。

もちろん、遊ぶことができて遊ぶことができて、市場に対して正確に観察して緻密な思考の基礎の上で創立して、大胆で卓越した創意、更にクールに遊ぶ必要条件です。

盧曦取材手記

通報のフィードバック

トップページ | 2022年5月 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ